渇動奉告〜2006
2006年のさんぢぇるまん・猿の同人活動でやんす

▽BACK



2006

12/25 (12/29)

・またまたいつものように直前ですが、『コミックマーケット5(12/29・30・31開催予定)』にサークル参加します。
 31日 東6ホール ネ-44ab 新日本ペプシ党(& SNPT) です。
 一応薄いオフセ(16P)↓の予定です。      …間に合えばですが。(汗)
 …つか今回は時間無くてプレ版という形の発行になります…。ごめんなさいorz。
   →表紙ホントはモノクロになります…(汗) 追加→5ページ目サンプル。
  ゲストに孝君とか海原圭哉さんとか。

SPLUSH WAVE様冬の新作『麻雀OGWars』にて、ゼオラエクセレン担当しました。
 詳しくは↑リンク先にて。

POWERPLAY 様(31日 東・ツ-60a)発行の『POWERPLAY MANIAC TRAXXX2』に、
 ゲスト原稿でサイロック漫画4枚描きました。 サンプル→

孝君のサークル、『がらくた帝國』の新作CG集を委託で置きます。詳しくは本人のHPにて。


10/19

・またまたいつものように直前ですが、『巨乳っ娘5(10/22開催予定)』にサークル参加します。
 サークルスペース 03 新日本ペプシ党 です。一応薄いオフセの予定です。…間に合えばですが。(汗)
 …表紙はこんなでした→


9/28

・いつものように直前ですが、『サンシャインクリエイション33(10/1開催予定)』にサークル参加します。
 Dホール ト-15a 新日本ペプシ党 です。一応薄いオフセの予定です…。←間に合いませんでした。
 表紙 →
 あと、がらくた帝國さんのコピー本を委託で置きます。なんか結構エロい。

・アブノーマル系オンリーイベント『ABC4(10/9開催予定)』にサークル参加します。
 G-6a 新日本ペプシ党 です。
 今んとこカプコンキャラ性器拡張マンガの予定…。←オフセ間に合いませんでした…。

・『コミックマーケット71(12/29〜31開催予定)』に、参加申し込みしました。
 新日本ペプシ党SPNT です。→ 

・あ、夏の新刊『羽ばたけ!WP選手権!前半戦!』↓ですが、各同人ショップ様にて委託販売中です。よろしく〜。
 とらのあな様 メッセサンオー様 メロンブックス様 まんだらけ様 MAGMAG様 など。


8/6

コミックマーケット70(8/11〜8/13開催予定)』に参加します。
 3日目(日)東5ホール ネ-10ab 新日本ペプシ党SNPT(合体)です。
 新刊は…  …薄いWP選手権…。↓ …ゴメン。マジゴメン。
            

・友人のBASHさんの夏コミ新作CG集にゲスト原稿2枚描かせて頂きました。
 bash-inc 「Blond Guardian-The Legacy-」
 サンプル→
 あと、ウチのスペースでも少し委託受けます。

SPLUSH WAVE様の夏の新作『Unlimited Mahjongg Works』にて、ライダーさんとか担当しました。
 詳しくは↑リンク先にて。


6/17

・またまた急ですが、『サンシャインクリエイション32(6/18開催予定…つまり明日…;)』に
 サークル参加します。 Dホール ニ-05a 新日本ペプシ党 です。 …薄いコピー本です。
    今回もWP選手権敗者復活戦!→

 今回はお友達のbash-incさんの本も委託で置きます。前回のお返し。
 

・あ、夏コミ受かりました。詳しくはまた週明け以降にでも。

・あ、冬の新刊『ちょろ出しレクイエム』↓↓(過去のゲスト原稿再録本)ですが、書店委託始まりました。
 やっぱり詳しくは週明け以降に。
 なんかとらのあなさんとかだと通販部門1位貰ったみたいで。マジありがとうございます。オシッコモレソウ…ジョバー。


4/20

・また急ですが、『サンシャインクリエイション31(4/23開催予定)』に落選したため、
 お友達のbash-incさんのブースでコピー本委託させてもらいます。
    今回はWP選手権敗者復活戦!→
 …例によって薄いです。タブン100円。赤字。


 詳しくは明日夜とかー。


2/09

・『巨乳っ娘4(2月11日開催)』に参加します。
 サークルスペース05 新日本ペプシ党です。
 たぶんWP選手権コピー誌。うっすいの。

・『サンシャインクリエイション31(2006年4月23日開催予定)』に参加申し込みしました。→

・C69冬コミ新刊『ちょろ出しレクイエム』の書店様委託は、2月下旬になりそう…。ゴメン。