□ LAH氏コーナー □

ここでは、友人のLAH氏が寄せてくれたイラストを
まとめて展示しています。
早よHP作れ。

「なんじゃーっ!?あっあのおでことつり目はーーっ!?」「むう、アレは確か」「し、知ってお(略
おお!久々にRタンキタ━(゚∀゚)━!しかもエロエロでカラー!マジありがとー!
「40マンHIT記念」に頂きました。エロは苦手だそうで…。
『WP選手権!』には、ホントはコレに差し替えたかったみたい。

同じく、『WP選手権!』で差し替えたかったという姫様。 『プリクラ』のプロセルピナ嬢。ちょっと顔大人っぽすぎだね。
姫様レベルUP
ゲームでもホントかわいいんだこれが。
悪ドリエル。あのドット絵乳揺れすぎ。 『Z.O.E.-Anubis』より、ケンねーたんとか。オイラも早よ遊びたいっス。 モリガンねーさん。オッパイの習作だとか。



▽BACK